コスメ

時短で顔色をトーンアップ!ペコちゃん柄のクッション下地は中身も優秀

ペコちゃんクッションベース.jpg

簡単につや肌&潤いメイクができると、とくに時短メイク派のママに大人気のクッションファンデーション。 ブームが到来した2年ほど前から様々なメーカーから発売され、どれも人気アイテムとなっているようです。 そんな数あるクッションファンデーションのなかでも、日本でのパイオニアとも言える韓国コスメブランド・ミシャからとても可愛いパッケージのクッションベースが限定発売されました!
不二家×ミシャのコラボ限定品として発売されたクッションベース
IMG_8891.JPG

2018年2月2日(金)に発売された「ミシャ クッションベース ミルキー ペコちゃんデザイン」(1,296円【税込み】)は、不二家×ミシャのコラボデザイン。 パフにまで施されたペコちゃん柄がとっても可愛いとSNSでも人気沸騰中です。

このコスメのすごいところは、可愛いだけでなく機能も充実しているところ。 ファンデーション下地としての効果だけでなく、米ぬか水・米発酵エキスを配合のスキンケア効果、ハイライターとしてのメイク効果、SPF50PA+++のUVカット効果の4役を果たしてくれます。

毎日忙しい子育てママにおすすめの使い方
IMG_8885.JPG

スキンケア→メイクのプロセスをふむ時間がない時は、洗顔後、パフにつけてとんとんと肌になじませるだけで、きめの整ったお出かけ肌に仕上がるのでとっても便利! しっかり目にメイクを仕上げたい時は、スキンケア後に下地として顔全体につけてからふだんのファンデーションを重ねれば、内側から発光するようなトレンドの艶肌メイクに。 ナチュラルメイクの仕上がりをワンランクアップしたい時は、うすめにファンデーションを塗った後、目の下あたりにぽんぽんとパフをあてるだけでていねいにハイライトを仕込んだような自然なメリハリ顔に。 そして、筆者のイチオシは化粧直しとして使う方法。ティッシュで鼻のアタマなどの脂浮きをオフした後、頬とTゾーンにパフをあてると、潤いと紫外線カット効果を補いながら、夕方の肌のくすみ感をさっと吹き飛ばしてくれるんです! 外出時間が長い日に大助かりです。

このクッションベースは、東急ハンズやプラザ、ロフトなどのバラエティショップ、大きめのドラッグストアやネットで購入できます。限定品なので気になった方はお早めに。 パール感が強すぎないので、どの使い方をしても失敗なしにメイク効果を得ることができるというのもこのアイテムのすごいところ。 人気のペコちゃん柄クッションベースを是非チェックしてみて!

PHOTO/斎藤明子




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

最近の記事