ヘア

気になる白髪、即席ケア! ヘア用コンシーラー&カラートリートメントが使える!

Fotolia_170814358_Subscription_Monthly_M.jpg

朝、お出かけの準備をしている時にハッと気づいてしまった、髪の分け目や生え際の目立つ白髪……。
そんな時、自宅で手軽に白髪ケアができたら嬉しいですよね。そこでオススメなのが、ヘアカラーブランド「ウエラ(WELLA)」から新発売される「ウエラトーン リタッチコンシーラー」と「ウエラトーン ヘアカラートリートメント」。これさえあれば、もう白髪なんて怖くありません!
白髪によって女性の7割が自信を喪失。だからこそ、早めの白髪ケアでポジティブに!
ヘアカラーブランド「ウエラ(WELLA)」を展開するCOTYグループ HFCプレステージ ジャパン合同会社は、35〜49才の男女600人を対象に、「女性の白髪に関する意識と実態調査」を実施。
すると、
・白髪があるだけで、女性の見た目年齢は4才も老化。
・白髪があると心理的には7才も老化、約7割の女性が自信喪失。
という結果に。やはり、白髪の外見への影響は大きく、心理的にはさらに大きなダメージを与えることが分かりますよね。「心当たりあるわ〜」なんて声が聞こえてきそうです。
にもかかわらず、
・34才で白髪を発見しても、6年以上も放置。
という結果も……。他人の白髪には気づいても、自分の白髪にはなかなか向き合えないという、複雑な女心が見え隠れしているようです。

とはいえ、白髪が見た目にも心理的にも影響があるのは事実。
だからこそ、気づいたその時、その瞬間から、白髪ケアを始めるのが得策です!

見た目はまるでアイブロウパレット。気になる白髪を即席ケアできるリタッチコンシーラー
スクリーンショット 2018-02-21 18.56.15.png

ウエラトーン リタッチコンシーラー(全3色 各¥1,500【税抜き】2018年3月14日発売)は、いつでもどこでも気になる白髪を簡単にかくせる、コンパクト入りの白髪かくし。
IMG_3115.jpg

今までの白髪かくしのイメージを一新するおしゃれなコンパクト入りで、携帯に便利なだけでなく、横長の大きめミラーが見やすい、ブラシ付きで手が汚れにくいなど使い勝手にも配慮。
パウダー状なのでベタつかず、トップのボリュームを崩さずに根元の白髪をかくせます。
朝、ヘアアレンジをしてみたら白髪が目立った!なんて時にも大活躍。これから、お子さんの卒園式や入学式などでアップヘアにする予定があるママも、コレ1つあれば安心です。
髪色に合わせて、ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色から選べます。

もう髪のダメージは気にしない! 使うたびに白髪が目立たなくなるヘアカラートリートメント
スクリーンショット 2018-02-21 18.55.48.png

ウエラトーン ヘアカラートリートメント(全3色 各200ml ¥2,200【税抜き】2018年3月14日発売)は、1回5分・3回続けての使用でしっかり染まり、使うたびに徐々に白髪を目立たなくさせるヘアカラートリートメント。
IMG_3117.jpg

サロン発想の処方をベースに6つのトリートメント成分、輝きエッセンスExを配合。染めるたびに髪に潤いとシルキーなツヤをもたらし、なめらかで美しい髪へと整えます。
ナチュラルブラック、ダークブラウン、ウォームブラウンの3色展開。たった5分という短い放置時間で白髪を目立たなくできるヘアカラートリートメントなら、より気軽に白髪ケアができますよね。

何とかしなくちゃとは思いつつ、面倒だったり、時間がなかったりで後回しになりがちな白髪ケア。これからは、白髪は気になったその日、その時にケアが合言葉。いつでも使えるリタッチコンシーラー&手軽なヘアカラートリートメントで、あなたのその白髪もなかったことにしちゃいましょう!


PHOTO/Fotolia




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事