トレンド

マタニティママの肌にやさしい『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』新発売

main.jpg

妊娠中のお腹を保温して冷えを予防したり、重くなったお腹を支えて腰への負担を軽くしてくれる妊婦帯。大切なアイテムだから、機能や着けごこちなど納得のいくものを選びたいですよね。
そこで推薦したいのが、信頼メーカー「赤ちゃん本舗」と「犬印本舗」が共同開発した『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』。マタニティママの肌にとてもやさしく、快適に着けることができます♡
お腹をやさしく包んで保温する「はらまき」
sub2.jpg

お腹の冷えからくるトラブルを防ぐために、妊娠初期から使用したい「はらまき」。直接肌に触れるものだから、『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』はとくに保湿性や肌あたりにこだわって作られました。
保湿効果のあるスクワランを練り込んだレーヨン素材“パポリス”を採用することで、ふんわり&やわらかな肌触りに♡ 丸編みで伸縮性が良く、お腹をやさしく包みます。しめつけないから、つわりの時もラクですよ。

大きくなったお腹を支えて腰の負担を軽減
sub3.jpg

妊娠中期~後期は、お腹を支える「サポートベルト」をプラス。トップ画像のように「はらまき」とセットで着けることもできるし、もちろん単体でも使えます。
しっかりとお腹を支えて腰や背中の負担を軽くするため、後ろ部分で交差させてワンタッチテープで前で留める仕様に。だんだん大きくなるお腹に合わせて、テープで簡単にサイズ調節ができるのは、マタニティママにとっては扱いやすくうれしいポイントですよね。さらに単体でも快適に着けられるように、肌に触れる面はふんわりとしたパイル素材になっています。

妊娠中の肌をいたわりながらマタニティママをサポートする『しっとり保湿のはじめて妊婦帯セット』(2,480円【税抜き】)。妊娠初期~後期まで、体の変化に合わせて使い分けができるから、ひとつ準備しておくと重宝しそう! また、妊娠5ヶ月目の戌の日に安産を願う“帯祝い”の贈り物としてもオススメです♡
全国の『アカチャンホンポ』とネット通販『オムニ7』で購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


人気記事ランキング

最近の記事