ライフスタイル

信頼ブランド『メデラ』の家庭向けさく乳器がうれしい新価格に!

Fotolia_179431490_Subscription_Monthly_M.jpg

ママのおっぱいから母乳をさく乳することができるさく乳器。職場復帰などで赤ちゃんと長時間離ればなれになる時や、乳首が傷つくなどの授乳トラブルがある時…etc. 母乳育児において、赤ちゃんに直接おっぱいをあげられない時に役立つ、とても便利なアイテムです。
中でもママたちから絶大な支持を得ているのは、『メデラ』の家庭向けさく乳器。高性能なぶん、お値段もそれなりでしたが朗報が! なんと2018年4月1日よりプライスダウンし、手が届きやすいアイテムになりました♪
コチラの4アイテムがプライスダウン!
母乳や哺乳行動に関する専門機関と共同研究し、開発された『メデラ』のさく乳器。そのラインナップは幅広く、病院向けさく乳器“シンフォニー”、高性能な手動さく乳器“ハーモニー”、個人用ダブルポンプ電動さく乳器“スイング・マキシ”などを展開しています。
どのアイテムも、短時間で多くの母乳をさく乳することができるのが魅力。それでは早速、プライスが改定された商品を発表します!

■「スイング・マキシ 電動さく乳器」
25,000円【税抜き】←(旧価格 35,000円)

img_153120_5.jpg
両方の乳房から同時にさく乳ができるダブルポンプのモデル。大きなメリットは、短時間で効率的にさく乳できること。また、より多くの母乳をさく乳できることから、母乳分泌量の増加や維持にも効果的です。一日に何度もさく乳する場合にオススメ。

■「スイング 電動さく乳器」
15,000円【税抜き】←(旧価格 20,000円)

img_153120_2.jpg
赤ちゃんがおっぱいを飲む自然なリズムを再現する“2フェーズさく乳テクノロジー”を搭載。おっぱいに負担が少なく、赤ちゃんにおっぱいをあげているのと近い感覚でさく乳ができます。軽量&コンパクトサイズだから持ち運びにも便利!

■「ハーモニー 手動さく乳器(単品・セット未同梱品)」
3,900円【税抜き】←(旧価格 5,500円)

img_153120_4.jpg
人間工学に基づいて設計された回転式のハンドルは、握りやすく疲れにくいデザイン。吸引圧の調整ができるので、おっぱいの状態に合わせて調整が可能です。パーツが少なくてシンプルなので、お手入れも簡単な手動式。

■「ハーモニー 手動さく乳器セット」
4,900円【税抜き】←(旧価格 6,400円)

img_153120_3.jpg
上の「ハーモニー 手動さく乳器」に、授乳用乳首“カーム”と“母乳パッド”が4枚付属しています。

病院でも使われている『メデラ』のさく乳器
メデラ株式会社は、スイスのMedela Holding AGの100%子会社として、1993年東京に設立されました。“赤ちゃんとママの健康、母乳育児をサポートすること”を使命とし、母乳育児に関連した商品の開発に力を注いでいます。
中でも、研究に基づいて生まれた、ママの乳房に負担の少ない電動さく乳器“シンフォニー”は、国内の病院・産院でも多く活用され、とても高い評価を受けているアイテム! その“シンフォニー”の家庭版としてコンパクトになって登場したのが、今回ご紹介した“スイング・マキシ”、“スイング”なのです。
手動タイプの“ハーモニー”も含め、『メデラ』のさく乳器は、母乳育児を望むママから絶大な信頼を集めています。

さく乳をすれば、赤ちゃんにつきっきりじゃなくても母乳育児を続けられて、ママの活動の幅も広がります! また、さく乳した母乳をパパに与えてもらうことで、パパの育児参加のきっかけにも。『メデラ』のさく乳器をうれしいプライスで購入できるこのチャンス、お見逃しなく♪


PHOTO/Fotolia


人気記事ランキング

最近の記事