トレンド

家族みんなで“ラン活”を楽しめる♪ 『合同ランドセル展示会2018』開催!

Fotolia_200393154_Subscription_Monthly_M.jpg

今やすっかりママたちの間で定着した“ラン活”という言葉。わが子が6年間使うものだから、納得のいくひとつを見つけたいですよね。とにかく数をたくさん見ることが大事だとは分かっていても、「どこから手をつけたらいいか分からない!」ー。そんな声もよく聞かれます。
そこで、“ラン活”が気になりはじめたママにこそぜひ足を運んでもらいたいイベント『合同ランドセル展示会2018』をご紹介。2018年5月より、全国8ヶ所で開催されます!


数百種類のランドセルを一度にチェック!
img_152915_2.jpg

今どきのランドセル選びは、子どもやパパママにとって一大イベント! おじいちゃんおばあちゃんも加わって、みんなで吟味して探すというご家族も多いことでしょう。だからこそ、各メーカーのショールームやお店を何軒も見てまわるのはなかなか大変だったりします。
そこでプッシュしたいのが、全国にある複数のランドセルメーカーが大集合する『合同ランドセル展示会』。開催5年目となる2018年は、18のメーカーが参加し、最大660種類以上のランドセルがひとつの会場に展示・販売されます。
2019年度用の最新モデルはもちろん、WEB限定品、キャラクター系、スポーツメーカー系…etc. 色とりどりのランドセルがズラリと並ぶ光景は圧巻ですよ!

ランドセルのプロに相談しながら購入できる
会場に常駐している各メーカーのスタッフはランドセルの専門家! 質問や気になることなど、その場でどんどんスタッフに相談して解決することで、安心・納得してランドセルを購入することができます。
また、2018年はうれしい参加特典も♪ ランドセルが自宅に届いてから、お得なプランで入学写真を撮影することができるご優待券が来場者全員にプレゼントされるそう。さらに、早割りなどもあるから見逃せません。
会場内には休憩コーナーも設置。おじいちゃんおばあちゃんが疲れたら休めるし、どのランドセルに決めようか家族会議だってできちゃいますよ(笑)。
みんなで楽しみながらランドセル選びができる『合同ランドセル展示会2018』、気になる日程と会場を発表します!

■神戸:5月13日(日)神戸ファッションマート9F イオホール
■東京:5月19日(土)ニューピアホール
    5月20日(日)ニューピアホール
■千葉:5月27日(日)TKPガーデンシティ千葉
■福岡:6月2日(土)ガスホール
■浜松:6月10日(日)アクトシティ浜松コングレスセンター31
■埼玉:6月16日(土)ウェスタ川越
    6月17日(日)ウェスタ川越
■大阪:6月23日(土)ATCホール
    6月24日(日)ATCホール
■横浜:6月30日(土)横浜産貿ホール マリネリア

*『合同ランドセル展示会2018』は完全予約制。各部、先着250組の定員があり、参加するためには申込みが必要です(公式ホームページから申込みができます)。

毎年、子どもたちのキラキラした笑顔が印象的な『合同ランドセル展示会』。いろんなランドセルをたくさん見て、実際に触れれば、わが子にピッタリのひとつが見つかること間違いなしです♡




人気記事ランキング

最近の記事

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。