メイク&スキンケア

敏感肌のママも使える進化系トーンアップUVでツヤ感アップ!

Fotolia_162297518_Subscription_Monthly_M.jpg

最近、アジア地域の美容トレンドとして「トーンアップクリーム」が注目されているそうです。でも敏感肌のママは新しい化粧品にチャレンジするのに少し躊躇してしまいますよね。そんなママにもおすすめなのが、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケブランド「ラ ロッシュ ポゼ」のトーンアップUV「UVイデアXL プロテクショントーンアップ」です。
光を乱反射させた上品なツヤ感が出せる
使用画像.jpg

敏感肌の大敵である、紫外線やPM2.5を含む大気中の粒子などの外的要因から肌を守ってくれ、またくすみや色むらなどの気になる肌の悩みを自然にカバー。光を乱反射し、肌をきれいに見せるトーンアップテクノロジーを採用し、自然で上品なツヤ感に仕上がります。さらに、紫外線の影響を受けた肌を健やかに整えるエイジングケアを考えたスキンケア成分も配合。敏感肌UVの進化系クリームです。


塗るときのポイントをおさえてより美しく
手のひらにパール粒大をとって、手のひら全体でなじませてあたためます。ツヤ仕上げのためには、手のひらにたっぷり取るのがポイント。手になじませてから、顔全体に伸ばすことで、ツヤ、立体感が出て、肌の悩みをカバーしやすくなります。さらにくすみやクマなど気になる部分や立体感を出したい頬骨部分に重ねづけするとキレイに仕上がります。この最後のひと塗りによって、顔に立体感と明るさ、ツヤ感がプラスされるそう。

夏にうれしい日焼け止め成分もしっかり
SPF50+PA++++で波長の長いロングUVAも防御。日焼けによるシミソバカスも防いでくれるので、子どもたちとのレジャーや外遊びが増える季節にも使いたいアイテム。敏感肌にも使える低刺激設計で、かつ明るさとツヤ感を出してくれるのは、他にはない特徴です。

パウダーファンデーションとも、リキッドファンデーションとも相性が良く、メイクをキレイに仕上げてくれます。日焼け止め&トーンアップの効果がある化粧下地を使って、くすみのない肌に仕上げてください!



PHOTO/Fotolia




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事