ライフスタイル

暮らしの日用品がオシャレに! 『カインズデザイン展』開催!

01.JPG

私たちの暮らしに欠かせない、家庭用消耗品や日用雑貨を取り扱うカインズが「暮らしをよくするデザイン」をテーマに、おなじみのメーカー21社とコラボレーションしました。カインズだけの限定デザインの商品として、『カインズデザイン展vol.1』が160店舗にて6月18日(月)まで店頭に並びます。

生活にオシャレな日用品? どんな内容の商品が揃うのか、5月下旬に二子玉川ライズ(ガレリア)にて開催されたポップアップショップの様子を交えながらご紹介します。


『カインズデザイン展』ってどんな試み?
IMG_6126.jpg

キッチン、ランドリー、リビングなどで消費される商品も、ライフスタイルの印象にあわせた商品だと嬉しいですよね。そんな住空間におけるモノ同士のコーディネートを、カインズのオリジナル商品だけでなく「よく知っている商品」で実現したのが『カインズデザイン展vol.1』です。カインズが提案する5つのデザインスタイル「Simple」「Natural」「Chic」「New classic」「Casual」にあわせて、21社のメーカーとカインズによるオリジナルの限定商品が展開されています。

いつも使っているあの商品が、オシャレパッケージに!?
02.jpg

いつも使っている商品が、置くだけでオシャレになるデザインになっています。例えば、①お部屋の消臭元 パルファム ノアール(小林製薬)②ボールドジェル ナチュラル(P&G)③脱臭炭 ニオイとり紙(エステー)のように、中身は変わらずにパッケージだけカインズオリジナル商品に大変身! インテリアの中に生活感を感じるモノを置きたくないけれど、デザイン性の高い商品って高額だし使いにくいといった悩みも解消されます。他にも、歯ブラシ、シャンプー、防虫剤などコラボした限定品が揃います。


リアルプライスも魅力! カインズのオリジナル商品も勢揃い!
03.JPG

数々の有名デザイン賞を受賞する実績をもつカインズだけに、オシャレで実用的な商品ばかり揃った今回のラインナップ。グッドデザイン賞で話題になった「ストーンマーブルフライパン」や収納ボックスの「skitto」をはじめ、コンパクトな「立つほうき」などを手に取る主婦の姿が目立ちました。また、詰め替えボトルブームで瞬く間に広がったモノトーンの「詰替ボトル」をはじめ、多数のオリジナル商品はコスパも魅力的です。

カインズのオリジナルブランドは、より暮らしに馴染むように、デザイン性の高いものを提案してくれます。そのうえ、機能性も高くリアルな価格なので主婦にとってありがたいアイテムばかり。これからのシーズンに欠かせないアウトドアグッズなどもあったので、ぜひ、お近くのカインズでチェックしてみてくださいね!

■『カインズデザイン展 vol.1』 
期間:5月26日(土)~6月18日(月)
店舗:カインズ160店舗
内容:「カインズ」店頭にて『カインズデザイン展』対象商品の販売


PHOTO/カインズ、ito maki



人気記事ランキング

最近の記事

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。