トレンド

めちゃかわ&赤ちゃんも笑顔に! 『ひつじのショーン』のグッズが新発売♡

img_157508_3.jpg

『ひつじのショーン』好きなママ必見! 育児用品メーカー「日本育児」が、とっても愛くるしいショーンとその仲間たちのグッズを発売。楽しい公式WEBサイトもオープンしました♪


『ひつじのショーン』って?
『ひつじのショーン』は、主人公のひつじ・ショーンが繰り広げる楽しい物語。セリフが無く、見る人の想像力を掻き立てるクレイ・アニメーションで、1話7分で制作されています。
普段は四足歩行で草を食べているものの、牧場主の目がない時は、二足歩行で食事、趣味、トイレなど人間と同じような生活を送っているショーンや牧場のひつじたち。いたずらも大好きですが、牧場主に気づかれる前にそれをやめさせようといつもてんてこ舞いなのが、牧羊犬のビッツァーです。ショーンとビッツァーはじつは親友! 時にはビッツァーもいたずらに加わって大騒ぎ…というドタバタコメディで、愛らしくて魅力的なキャラクターがたくさん登場します♪

楽しい仕掛けがいっぱいのグッズたち
そんな『ひつじのショーン』のオリジナルグッズが「日本育児」から新発売! トップ画像でお見せした、おしりを引っ張るとブルブル震える「ブルブルショーン」(2,000円【税抜き】)のほか、子どもたちの興味をそそる仕掛けを加えたアイテムが続々と生まれています!

「ソフトブック ミニ」
img_157508_7.jpg

全ページ、触ると赤ちゃんの大好きなカサカサ音が鳴る絵本。ページをめくれば、ショーンみたいなモコモコに触れられたり、数字や英単語が出てきたりとドキドキワクワク♪ 歯固めもついているからカミカミしたい時期にもうれしいアイテムです。
(1,500円【税抜き】)

「チャイムトイ ショーン&ビッツァー」
img_157508_5.jpg

大人気キャラクター、ショーンとビッツァーの仲良しコンビが2個セットになったチャイムトイ。赤ちゃんでも握りやすいサイズで、揺らすとカランコロンと優しい音が鳴ります。面ファスナー付きのループでベビーカーへの取り付けもカンタン!
(2,000円【税抜き】)

「食器セット」
img_157508_9.jpg

ショーンと仲間たちが描かれていて、お食事が楽しくなりそうな食器セット♪ 軽くて丈夫なメラミン素材で、朝・昼食に便利な三つ切りプレートや、コップの練習ができる両手マグ、おやつに便利な深皿などもセットに。離乳食から長く使えます。
(3,000円【税抜き】)

「抱っこひもベルトカバー」
img_157508_11.jpg

サラサラのメッシュ生地とふわふわの起毛生地がリバーシブルになっていて、オールシーズン使える抱っこひもベルトカバー。赤ちゃんのやわらかいお肌をベルトなどの擦れから守ります。バッグの持ち手やベビーカーの肩ベルトなどに取り付けるのもアリ♪
(1,600円【税抜き】)

どのグッズも赤ちゃんが喜びそうな楽しい工夫と可愛さが満点! 「日本育児」では、今後もベビーの知育トイを中心に、幅広い年齢層に向けたアイテムを展開していくそう。新しくオープンした下記公式WEBサイトで購入できるので、アニメとあわせてぜひチェックしてみてくださいね♡




人気記事ランキング

最近の記事

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。