旅行&お出かけ

お台場にBBQとエンタメが融合したBBQパーク「Weber Park」がオープン

3.jpg

世界でもトップシェアを誇るアメリカのBBQブランドWeber。キャンプやBBQ好きのママの中には、蓋つきの丸い本体が特徴的なWeberのケトルグリルを使ったことがあるという人も多いのではないでしょうか。そんなWeberが、世界初となる新感覚の体験型BBQパーク「Weber Park」を2018年6月16日(土)、アクアシティお台場にオープンしました。


BBQのコツを学べるアカデミーも開講
2.jpg

今回オープンする「Weber Park」は、BBQとエンターテインメントが融合したまったく新しい施設。

「BBQ Park」では、海風が気持ち良い開放的なアクアシティお台場の屋上でBBQを楽しめます。もちろん持ち込みは不要、手ぶらでOK! 川や森に行かなくとも、レインボーブリッジや自由の女神を臨む絶景の中、お台場でBBQができるのはなんとも贅沢ですよね。

また専門のシェフからBBQのコツを学ぶことができる料理教室「Grill Academy」も開講。すでに世界各国で開催されているweber公式ワークショップで、前菜、メイン、デザートとすべての料理をBBQグリルで調理する工程を習得することができます。子どもと一緒にBBQのコツや面白さを学ぶことができますよ。

食事プランのメニューも豊富
1.jpg

さらに、“BBQの博物館”をコンセプトにしたショップ「Weber Store」も併設。冒頭に紹介したケトルグリルはもちろん、調理器具やお役立ちグッズなどさまざまなBBQアクセサリーを購入できます。

食事プランのメニューは、生姜焼きや照り焼きチキンなどの「JAPANESE TRADITIONAL」、クラシックハンバーガーやビーフステーキなどの「AMERICAN CLASSIC」、ハニーマスタードポークやマリネードチキンなどの「EUROPEAN RESORT」の3つのコースを展開。それぞれにサイドメニューとデザートが付いてきます。バリエーション豊富なので好き嫌いのある子どもがいても安心です。

皆さんも今年の夏は、お台場で新感覚のBBQ体験をしてみてはいかがですか?





人気記事ランキング

最近の記事