トレンド

木のぬくもりが人気の秘密! 初めてのおままごとセットは『ウッディプッディ』におまかせ

img_157102_3.jpg
ぬくもりのある木のおもちゃを展開するブランド『ウッディプッディ』。中でも一番人気なのが2008年に発売されたおままごとセットですが、この度累計販売数20万セットを突破! これを記念して、ファンに向けた楽しいキャンペーンも開催中です♪

トントン♪ お野菜をカットする感覚がとっても楽しい!
img_157102_4.jpg

発売から10年。累計20万セットの販売を達成した「はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り」(5,150円【税抜き】)。トマト、にんじん、なす、きゅうり…などの食材に加えて、料理用ナイフ、まな板、ピーラーと調理ごっこに使えるアイテムが専用のおかたづけ木箱に納められていて、初めておままごとをする子どもにぴったりのセットです。
コチラのおままごとセットのポイントは、食材がマグネットでくっつく仕様になっていること。子どもの小さな手でも簡単にくっつけたりはなしたりできるから、“トントン! サクサク!”と楽しい感覚でお野菜をカットすることができ、子どもも笑顔に♪
また、面ファスナータイプと違って劣化が少なく、汚れても拭き取るだけでOK。お手入れが簡単で繰り返し使えるのは、ママにとって嬉しいポイントですよね。
さらに、「はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り」は、“玩具安全基準(ST基準)”取得商品。機械的安全性(形・大きさ)、可燃安全性など、子どもたちが安全に遊ぶための厳しい基準をクリアしています。

『ウッディプッディ』ファンのためのプロジェクト開始
img_157102_1.jpg

さて、今回の販売20万セット突破を記念して、2018年6月1日より楽しいキャンペーンがスタート! 「ウッディプッディが贈る“20のコト”」と題して、限定イベントや記念商品など、ファンがワクワクするようなコンテンツが続々と登場しています。
例えば、〜6月30日(土)までお台場や神戸で開催されている「ウッディプッディFESTIVAL」では、『ウッディプッディ』のおもちゃで遊べるのはもちろん、子どもたちが喜びそうなブースも充実。また、7月からは限定フレーバーのアイスクリーム、9月にはおままごとセットの限定色が発売されたりと、嬉しいトピックがいっぱいで目がはなせません!

コロンと丸みを帯びたカタチのお野菜をはじめ、やさしい風合いも魅力の「はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り」。ハンドバッグみたいな可愛らしいデザインの箱に入っていて、ギフトとして贈るのにもぴったりです。





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

最近の記事