コスメ

まるでシール!? 10フリーで子どもにも安心な剥がせるネイルに注目

IMG_6167.jpeg

韓国で話題のプチプラコスメブランド「SEP BEAUTY」が日本上陸! ”オルチャンメイク”のように、手頃な価格と高発色、豊富なカラーバリエーションが魅力の韓国コスメの中でも、SEP BEAUTYは、毎日使い続けられる安全な成分と効果にこだわったコスメブランド。筆者が今回注目したのは、シールのように剥がせるネイルカラー「リキッドステッカー」(新8色 各¥1,200【税抜き】)です。プチプラとは思えない発色と仕上がりに大満足だったので、その魅力をレポートします!
一度塗りで透けない・ムラない仕上がりに!
IMG_6168.jpeg

6月に発売された新色は8つ。マカロンのようなパステルカラーが揃います。プチプラながら、塗ってみるとその塗り心地と仕上がりにびっくり! 一度塗りでムラなくキレイに塗れました。可愛い手元にしたいなら「ストロベリーピンク」や「レモンイエロー」、「パパイヤオレンジ」あたりがおすすめです。また、「ピスタチオミント」や「アールグレーブルー」、「ブラックカラントパープル」などはおしゃれな手元に仕上がります。

ネイル特有のニオイもなく子どもと使える10フリー!
08_orange.png

SEP BEAUTYのリキッドステッカーは、ネイル特有のニオイがしないので、塗っている間も快適。さらに、タルク、パラベン、香料、トリエタノールアミン、ベンジンアルコール、ベンゾフェノン、ペトロリアム、赤2、赤102、緑3、これらすべてが無配合なので、子どもとも安心して一緒に使えます。さらに、独自複合成分として、オメガ3、ビタミンE、プロポリス、コラーゲンなどが配合されているので、ネイルカラーを楽しみながらネイルケアもできちゃうというお得感もあります。

シールのように剥がせるのが快感!
IMG_6181.jpeg

”シールのように剥がせる”と謳われているものの、塗ってすぐに剥がれてしまうような脆さはなく、手持ちのトップコートで仕上げれば通常のネイルのように、2〜3日は持ちました。リームーバーは用意せずに、いざ剥がしてみると、本当にキレイにシールのごとく剥がすことに成功。ペラッと剥がせるこの感覚は、予想以上に快感でヤミツキになりそうです(笑)。リムーバーのツンとするニオイにも対面しなくて済みますし、時間がかからずオフできるのも主婦にはありがたい限り。剥がしたあとの爪も荒れていませんでした。

ジェルネイルはサロンでの施術なので時間とコストがかかるので、セルフネイルが現実的という主婦にこのネイルはうってつけ。発色もよく、キレイに塗れるのに、オフする時はシールみたいに剥がせるから、気軽にネイルチェンジできますし、コットンやリムーバーも不要でオフする場所も選びません。筆者はかなり気に入ってしまって、既存色の18色も揃えてみたいと思っています! ロフトで売っているので、ぜひ、チェックしてみてください。





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

最近の記事