コスメ

ママの目元を色っぽ可愛く♡ イガリシノブさんこだわりの新色&新アイテムが登場!

WHOMEE総合.jpg

アラサー女子に絶大な人気を誇るヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんがクリエイティブディレクターを務めるコスメブランド「フーミ―(WHOMEE)」。「色っぽ可愛い抜け感メイク」を誰でもテクいらずで体現できる絶妙なラインナップが大人気です。ほとんどのアイテムは2,000円以下とプチプラなのも嬉しいですね!そんな、魅力いっぱいのフーミ―の、待望の新アイテムをご紹介します。
ママの目元メイクにぴったりのマルチライナーが新発売!
フーミ―2.jpg

「フーミ― マルチライナー(全3色、1,500円【税抜き】)は、大人の女性の可愛さと色っぽさを演出してくれるアイライナー。ヘルシーにもセクシーにもなるキラキラオレンジの「comeon」(左)、ほんわかとした女性ならではの可愛さをさりげなくアップさせるキラキラピンクの「deeper」(中央)、まるで泣いた後のような自然な色っぽピンクの「oomphy」(右)の3色があります。

マルチライナーの使い心地と使い方は?
ふーみー70.jpg

柔らかな描き心地なので、思い通りの太さのラインを描くことができます。例えば、上瞼の目じりだけに細目にラインを入れれば、さりげなくニュアンスをプラスすることができます。また、目の周りにラインを入れた後、付属のチップや指で瞼全体にぼかせばアイシャドウに。さらに、そのあともう一度、目の周りにラインを入れれば、グラデーションメイクが完成します。ウォータープルーフなので汗や皮脂にも強く、プールや海でも色落ちする心配がありません。ぜひ試してみてくださいね!

人気のマルチグロウスティックに最強カラー3色追加
フーミ―11.jpg

そして、こちらは「チーク、ベース、 アイカラー」としてマルチに使える「フーミ― マルチグロウスティック(追加新色全3色、1,800円【税抜き】)」です。自然なツヤ感&なじみカラーのパールベージュ「brother」(右) 、自然な血色感を演出するトマトレッド「mabu」(中央)、肌の色ぐすみを飛ばして華やかさをプラスするラメラベンダー「sister」(左)の3色です。イガリシノブさんが、思っていた色が作れなくて泣く泣く発売を延期していた待望のこだわりカラーだそう。

ふーみー60.jpg

「brother」(左)は、アイメイクのベースにしたり、おでこや鼻すじにハイライトとして使用したり、あらゆるパーツにマルチに使えます。指にとってニュアンスをプラスしたいポイントにのせればOKです。「mabu」(中央)は頬骨の高い位置ににたたきこむようにのばしたり、リップとしてオンしてもナチュラルです。ラメラベンダーの「sister」(右)は、ハイライトとして目の周りのCゾーンに入れる使い方がおすすめ! パーティーの時など、デコルテに少しのばしてもきれいです。

プラザ、ロフト、東急ハンズなど、全国店頭では9月22日発売開始。そんなに待てない!というママは、7月18日(水)から先行発売される公式WEBサイトをチェックしてみて!



人気記事ランキング

最近の記事