トレンド

暑い夏でもぐっすり! 赤ちゃんの快眠を助ける『aden+anais』のスリーパー

img_160339_1.jpg

蒸し暑~い日が続くこの時期、「赤ちゃんがなかなか寝てくれない!」とお悩みのママも多いことでしょう。そこで、そんなママたちを助けてくれそうなアイテムをご紹介。ニューヨーク発のブランド『aden+anais(エイデンアンドアネイ)』のスリーパーで、デザインもバツグンの可愛さです♡

夏は赤ちゃんの眠りの悩みが深刻


記録的な猛暑日が続出し、とにかく暑い2018年夏! 汗っかきの筆者は昼も夜もベトベトな日々を過ごしております…。もちろん暑くて夜中に起きてしまうことも多々ありますが、大人が寝苦しい時は、小さな子どもや赤ちゃんも同じように感じているもの。眠りが浅くなり、何度も夜泣きして起きてしまったり、日中グズグズしたり…。エアコンをかけると寝てくれるものの、気づいたら布団をはいでいたりして、今度は体を冷やしてしまわないか心配です…。
「もうお手上げ~!」なんて声も聞こえてきそうですが、そんなママにオススメしたいのが『aden+anais(エイデンアンドアネイ)』の「スリーピングバッグ」(Classic・3,800円【税抜き】、Silky Soft・4,500円【税抜き】)。赤ちゃんの快眠をサポートしてくれるありがたいアイテムです!

“着るお布団”に包まれて快適&ぐっすり


img_160339_2.jpg

「スリーピングバッグ」は、赤ちゃんの快眠を促すスリーパー。スリーパーとは、パジャマと掛け布団、2つの機能をあわせ持つ寝具のことをいいます。
『aden+anais(エイデンアンドアネイ)』のスリーパーは、吸水性、通気性が良いモスリンコットンを使用しているのが特徴。薄手で肌触りが良く、夏の暑い日はコレ1枚で快適に過ごすことができます。ゆったりとした寝袋タイプで“着るお布団”になるから、蒸し暑くなっても布団を蹴ってしまうこともなく、寝冷えも防げて安心! ちょっぴり寝相がわるい子にもピッタリですよね(笑)。
また、脱ぎ着やオムツ替えがしやすいように、前開きで、ファスナーは下から上へ開ける構造に。赤ちゃんが汗をかいたら洗濯機でジャブジャブ洗えるし、しかも洗うたびに柔らかく&お肌になじむようになるなど、うれしいポイントもいっぱいなんです。

赤ちゃんをやさしく包んで、快眠の手助けをしてくれる『aden+anais(エイデンアンドアネイ)』の「スリーピングバッグ」。ママをサポートしてくれるのに加えて、ニューヨーク生まれのデザインもすごく素敵! ベッド周りに乱雑に置いてもむしろおしゃれに見えてしまうスペシャルなアイテムです♡





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

最近の記事