メイク&スキンケア

忙しい朝のスキンケアはズボラが正解! ふくだけで洗顔・保湿・角質ケアができるシート

Fotolia_125598099_Subscription_Monthly_M.jpg

育児中のママの朝はバタバタしがち! 子どもの世話や家事をこなすのに精一杯で、「自分のことに構ってる余裕なんてな~い!」という方がほとんどだと思います。キレイなママでいたいけど、忙しい朝のスキンケアはできるだけ時短で済ませたいものですよね。そんなママにピッタリのアイテムが、新発売しました!

ラクしてケアできるアイテムが理想


キレイでいるためには日々のスキンケアがとっても大事。と、分かっていても、忙しい毎日を送っていると時には「サボりたい…」なんて気持ちも生まれますよね。とくに慌ただしい朝や子どもが泣いている時などは、顔を洗うのすらも手間に感じてしまいます。
そこで重宝するのが、ちょっとラクしてお肌のケアができるアイテム。“ずぼら”な女性に向けたスキンケアブランド、その名も『ズボラボ』を皆さんご存知でしょうか? スキンケアを時短でできるアイテムが揃うコチラのブランドは、“ずぼら”な女性のみならず、忙しいママにもうってつけ! 2018年8月7日には、ふくだけで洗顔も保湿もできてしまうシートが新登場します。

汚れをふき取りながら潤いをチャージ


img_158509_1.jpg

『ズボラボ』がお届けする「サナ ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート しっとりタイプ」(35枚入り[143mL]・850円【税抜き】)は、サッとふくだけで洗顔・保湿・角質ケアができるという、忙しい女性に嬉しいアイテム。寝ている間の毛穴汚れや余分な皮脂も、シートでさっぱりオフできます。と同時に、セラミド、ビタミンC誘導体、ハチミツと3種類の保湿成分の働きで、汚れは落としながらも潤いはしっかりと補給。面倒な朝の洗顔&化粧水の機能を、コレ1枚で果たします!
また、肌のごわつき・くすみの原因になる古い角質をオフできるのもポイント。角質ケア効果でメイクのりもアップしちゃいますよ♪

シートでふくだけだから、起きてすぐ、ベッドの上でもケアできてしまう「サナ ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート しっとりタイプ」。忙しいママのお助けアイテムになってくれること間違いなしです!

PHOTO/Fotolia





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

最近の記事