メイク&スキンケア

毛穴もシミも! 肌のアラをきれいにカバーできるファンデーションブラシが登場!!

IMG_7403.jpg
エトヴォスの「スキンフィットブラシ」(¥2,300【税抜き】)が2018年9月10日に発売されます。このブラシは、ファンデーションの肌への密着度が格段にあがる、歯ブラシ型のファンデーションブラシ。毛穴や肌のアラを美しく均一にカバーできる上に、肌当たりが心地いいのが特徴です。早速試してみたのでレポートします!

カバー力がすごいのに、仕上がりはナチュラル!


IMG_7407.jpg
細かい毛がぎっしり密集したブラシは、コシがあって、ファンデーションの粉取れ、粉含みがよく、ムラなく均一にカバーできます。さらに山型にカットされた毛先曲面が肌にフィットして磨き上げるので粉浮きがなくナチュラルに仕上がります。

持ちやすいハンドルと、肌当たりのいいブラシでメイクストレスなし!


IMG_7404.jpg
まずブラシの肌当たりがとっても心地よいです! なめらかでしっとり吸い付くような柔らかい肌当たりの高級なタクロン毛(ナイロン毛)が肌にフィットします。持ち手部分のカーブが手に収まりよく持ちやすいので、しっかりと狙ったところにファンデーションをつけられます。この三角の形状のブラシは、目頭のくぼみや小鼻の脇など、顔の細かい凹凸にも沿うので、細かいところまで抜かりなく仕上げることができます。

今回試してみて、メイクツール選びって大事だということを実感しました。同じファンデーションでも、このブラシを使ったほうが仕上がりが格段にきれいでした! チクチクすることもないので、肌が少し敏感に傾いているときでも使いやすかったです。高級タクロン毛(ナイロン毛)なので、獣毛アレルギーの人にもおすすめ。手を汚さずにファンデーションを塗れるので、朝忙しくて時間がないママにも便利だと思います。




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

最近の記事